

winsxsのバカヤロー

前まで17G空いていたCドライブが何故か突然残り70MBになりました。
調べたところ、なんかwinsxsってファイルの中身が二重にカウントされてるらしい。
解せぬ。 
なんでまた今更・・・

ウイルスチェックやっても異常なし。
ここ数日でやったことと言えば
2chブラウザの導入と使ってないメモリを仮想HDDに回したこと、
そしてwindows公式の更新。
・・・3つめが一番怪しい件について。
前者2つのアプリを消しても戻らないし、
システムの復元しようとしてもなんか復元ポイントがないって出るし
(んなワケないだろ どうなってんだ)、困った困った。
普通にネット見るぐらいなら支障ないんだけど、
それ以上となると何かと不便、っていうかその前に気味が悪くて仕方がない。

今、初期化やも視野に入れてなんとかしようとPCをいじってるので
ブログの更新はしばらく滞るかと思われます。
とてもそんな気分じゃねぇ(´Д`)
いつかはWindows7でデスクトップなパソコンにしたいし、買い替えるか・・・? 
でもまだ2年しか使ってないしなぁ


(28日追記)
初期化したら元気になりました。 よかったよかった
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
