

SANチェックのあるゲームでこの安定感は異常


ぜっぱちP

この手のゲームを扱う動画って未だに完走作品がないんですよねー。
おかげでCoC視聴層からは
「クトゥルフ神話TRPGをやるとうp主かPC、どちらかのSAN値が0になる」
と、半ば冗談交じりに言われてたり。
そんな中、いいペースで話を進めるこの作品にはスゴク期待しているんですよ。
正確にはCoCではないけどまぁ、似た様なモンだしね。
気力の方は大丈夫か? バックアップは万全か!?

今回でお姫ちんのGM回が終わり。
言い回しが難しくて判読しにくかった・・・
このセッションはキャンペーン全体から見ると小休止というか箸休め回。
でも面白かった! ツッコミ所多いよーwww
特に夢子の鋼の精神っぷりとPCキャラが回を追うごとに面白くなってくw
オカルトを否定してるキャラなんだけど、その否定のために宇宙人を肯定したり
未知の技術のせいにしたりとハタから見ると「どう違うんだよ!」と言いたくなるw

段々と見栄えがよくなっていってるのも好感触。ムリせんでもええねんで! 
今回はMMDがサムネに! 暗い色調だからサムネだと全然わからないけど。

4の補足動画も上げる予定があるっぽいので楽しみ。
リッチャン回は魔女のこととか他にも予定されてたルートのこととか、やっぱり気になる。
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
