

協賛しまっせ!


実解析P

理工学m@ster祭りがまた企画されたようです。
・・・mjd!?  正直、本当に2回目があるとは思わなかった
教養講座メインの祭りで単発じゃないなんて面白いじゃないか

見た感じ、
「堅苦しいこと言わないからジャンジャン
『これは理工学です!!』って言い張って参加してね☆」
というコトらしい。
むしろ「如何に関係ない事柄をこじつけて理工学と言い張るか」が
見物な企画のような気がしてきた


開催日は8/27ですってよ、奥さん!!


ちなみに自分が好きな理工学m@sterはコレ。
アイドルで再現する、理工学系人間にありがちなこと
開幕キムワイプには腹抱えて笑ったwww あったあったwww
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
