

穴場の溜まり場 (4/23「1話終了おめでとう」の修正記事)

ガープス・妖M@夜行 第1-1話 
素猫P

最近ハマってる卓M@s.  癒し系ですよ、癒し系! 
再生数の初動が500程度でコメント数がそこそこ多い(ココなら200程度)動画は
ものスゴク居心地が良いのです。 
妖魔夜行は現代モノで情報収集タイプのTPRG.
メンバーは雪歩GM、小鳥さんSM、PLが春香、やよい、響。 小鳥さん以外は初心者。

ほぼ週1ペースで投稿しておりサクサク見れる。 動画内のテンポも良い。
卓のメンツ故か ほっこりとした雰囲気。
要所要所で右端に説明が出てかなりわかりやすい。 未経験者も安心。
BGMが学怖とか妖怪道中記とかwww すっげぇレトロで合ってる
最新作以外のパートはマイリスコメでコメ返信してくれています。
いやはやご親切に、どうも。

春香さんのRPがあざかわいくて仕方がない
やよいはかしこいなぁ (ニゴってなくてクレバーなやよいってめずらしい)
響のPCは死ねる

派手さはないけど(まぁ卓にそんなんいらんよな)クセもなく、見やすい動画です。


(5/24追記)
第2話始まってるよーっ!
幕間のパートでPLが1人増え、ますますホッコリとした卓に。
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
