

このブログの傾向と方針 (予定)

そろそろブログ開設して1ヶ月になるので、
これまでの自分の記事の書き方を踏まえつつ
「こんな風にしていきたい」とか書いておきます。


・架空戦記(含む卓M@s)大好き。
 但し、趣味は少々偏りがち。

・PV系を意外に見てることが判明した。
 あれか、架空やノベの合間にサックリ見れるからか。 作ってる方は大変なのにな。
 ただ、5月はずいぶんと豊作だったから一時的な現象なのかも知れない。
もしくはマイリスの上限数を気にしなくていいから気軽に貼れるようになったからか

・逆にノベを意外と見てなかった。
 というか、既に評価されている作品くらいしか見てないんじゃ?って最近気づいた。
 ノベの良作埋もれ率は異常。 もっと掘っていきたい

・何に重点を置いて見ているか?
 「作品を通じて自分が何か新しい可能性を見出せたか」という点。
 特にアイドルたちの多面性を重視。
 ニコマスを通じて自分では発見できなかったキャラクター像を見つけたいと思う。

・その一方で、初心忘るべからずというか、
 いつまでもにわかファンでいたいという思いも少なからずある。
 でももうすっかりホメにも慣れてしまったし手遅れ感が否めない。

・何かとコラボしてる作品が好き。
 そのコラボ先からも作品を眺めていたい。
 逆に、作品をキッカケにそのコラボ先に興味を持ったり。
 アイマス以外の語句で検索してアイマスとのコラボ作品があると嬉しい。
 ニコマスって「当たり」が多いんだよねー

・長文はあまり書きたくない。 色んな意味で重くなるし
 要点だけサラッとまとめて書きたいタイプ

・「すごい」とか「マジ」とか、そんな大雑把な表現が多い。
 語彙力低すぐるでしょう?
 もうちょっと表現の幅を増やしたい
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
