

完結だとおぉぉぉ!?!?


プロディP

うおおおぉぉぉぉついに来た!!!
秋月律子最後の事件 ついに・・・ついにッ!!!
神回じゃあぁぁぁぁ!!!! 本編と迷うけどコレもまた20選候補ッ!
プロディP、完結お疲れ様でした~ コールドケースも期待。
このレベルの作品をキチンと終わらせれるなんてやっぱりスゴイわ・・・
(21日追記)とまぁ、何言ってもネタバレになりそうなんでね。
とりあえずこの文章でどれだけ私が興奮していたか、おわかりいただけたかと思う。
つーワケで以下ネタバレ気にせず感想。


結末の内容が内容だけに荒れるかもしれない。
ま、サクッとNGに入れるかコメント非表示にすればOK.
ミステリ系な話だったからネタバレ防止でコメ非表示の方がいいかな?
私はあの結末には納得する。 だってあんだけ終始・・・ねぇ

それよりも、あらかじめ結末をきっちりと決めておいて
そのとおり着地できるPの技量と意志には感嘆せざるを得ない。
僕は君に敬意を表するッ!ってヤツだ。
しかも、もっと原作寄りの無難なエンドに逃げることもできたのに


もしかしたら細かい矛盾とかあるのだろうか?
まぁあったとしてもどうでもいいや
BGM、絵、見入る演出ばかりだった。 特に立ち絵。
警察の同僚・被害者たちにもちゃんと立ち絵があるってのは大きかったように思う。
影絵のオリキャラが1人ぐらいならいいが、複数人いると区別がつかないねん

あんなつなぎ方するなんて思ってもみなかったなー。
時々スゴイつなぎ方するね


で、今回がこれだけシリアスだったから次回の反動が怖い・・・w

プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
