

『原作の』魔王エンジェル初心者講座

スゲェのが来てた!
今日はきっと魔王の日だ。 (もうおとついになってるぞとか言うな)
そんなワケで今日は原作のイメージに近い魔王動画をちょっとだけ拾ってきた。
(19日加筆修正。)
補足する必要ないと思うけどココで言う原作とはゲームのアイマス無印ではなく、
「アイドルマスターrelations」というマンガのことです念のため。 ゲームだとモブですからネーこの人たち

(あ、もちろんフィソロP版の魔王も好きだよ!
あの思わず応援せずにはいられない魔王像は斬新だった。
原作準拠のキャラクター以外にも引き出しあると強いよね。 閣下とかさ)


英霊P

この記事書こうと思ったキッカケ。
5分でわかる原作魔王  原作再現度マジパネェよ感動するわ
にしても魔王軍の広告勢自重w 金枠はえーよwww
まぁ金にモノを言わせるのも魔王らしいと言えばらしいか。




級長P

以前あげてたヤツの再うpキター!!
魔王や美心が出てるマンガのわっかりやすい紹介。 音楽つくと臨場感出るわー
私アナタが以前あげてたマンガ紹介動画見てリレとDS版のマンガ買ったんですよ
面白かったです素敵な作品紹介してくれてホントありがとう
他の講座もリレ版のことがよくわかるのでオススメ。




麻痺P・チューハイP

名無しP

マンガの中でリリースされている「 ゆるして☆パイタッチ」
なんと実際に作っちゃった人たちがいました。 誰か歌ってみてー
なんか複数verあるので気になる人は今すぐ
「Project_P@I☆Touch」でタグ検索だ!

よく考えてみれば「もはや持ち歌」って言われてる爆乳音頭も
ファンに見せてる顔だと思えばある意味原作再現だなって今気づいた。
私はこの歌ビミョウだなーって思ってたけど、マンガでも千早や美心に
「貴方達の歌、不愉快です」と言われてるからこれもまた(ry
 




テンπP

幸運エンジェル結成秘話。 捏造だけどウマイ補完だと思う。
こういうタイプの作品はもっと評価されるべき。
中編後編もセットでどうぞ!
貧乏経営なトコロはフィソロP版と同じ。
私はあのキャラは幸運時代のままブレイクしたと思っている




魔王を特殊召喚


なんかあまりにもスゴかったんで予告本編・HD版セットで貼っておく



マシン語P

原作・・・準拠・・・!?
自分が持っている魔王のイメージに最も近いPVがマシン語Pの洋楽コラボPV
『天使が死んで、魔王になった』ってカンジで。
メタルのPVでよくある構成でカッコイイ。合いすぎ。
魔王の動画の中じゃ一番好き。 目つきマジ魔王。
それと投稿者コメントが面白い




ハリアーP

投稿時期に注目(魔王がブレイクする前)。 これが売れっ子Pの先見性か・・・。 
この魔王はゲーム版に近いイメージ? 立ち絵も今見ると新鮮。
魔王云々抜きに面白いこのシリーズ、
私はこのシリーズの再開をいつまでも待っております。



後はこの辺とか。





ところで
魔王がラスボスしてる架空戦記はどこにありますか? 



プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
