

四角い世界

コラボ先はマインクラフトという、外人さんが作ったオープンワールド系ゲーム。
最近妙に流行ってる?
架空戦記は2種類あるよ!



abyssP

カンタンに言うと、
アイドルたちが突然無人島な異世界へスリップ
しちゃったので自活していこうという物語。
場面場面でその場にあったアイドルたちのボイス入れてるのが地味にスゴイ。
自分はこういう筋書きのないゲームは苦手だが、この動画みたいにゲームに合わせて話を見せてくれると楽しく見ることができる。
説明文によると今回でチュートリアルも終わり、次回からテンポアッポして本格的に進めていくっぽい。




うずらP

一方コチラは雪歩が穴を掘り放題なゲームと聞いてプレイしているもの。
前者よりよりプレイ動画っぽい。
更新頻度早い。
そしてなぜか喋ってみm@sterが・・・な、なぜw

筋とかそんなにないから疲れた時とかにボーっと見てます。


ところでこういうタイプのゲームの架空戦記ってどうやって終わるんだろう・・・エターナル上等?
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
