

先週今週とあまりにもヤバかったのでちょっと一括で貼っておく

PV系豊作すぎだろ
誕生祭があった伊織や相変わらずの貫禄を見せる春香さんの他、
貴音響が多かった印象。 やっぱ皆飢えてたのね~。
以下、順不同気味に。



ATP

ニコマスそのもののOP、というか宣伝みたいな。
説明文に超同意! ありがとうございます!!




翼P
自然なことがすでに不自然。 Perfumeとアイマスの組み合わせは最強だ


KIDP + キーボーP ・ hikeP
クラブでガンガンにかかっていそう。 響ってクセが強いのに何にでも合うよね

白 vs 黒。 カワイイ系 vs カッコイイ系。
曰く、完成時期が同じ位だったのでフェスっぽく勝負、だそうな。
(16日追記)
オゥフ 翼Pの消えとるやないか・・・ホゾンシテネーヨ
こんな形で決着つくとか、ヒドすぎませんか運営さん仕方ないですかそうですか




orgoneP

マドンナじゃなかった・・・ってそんなことはどうでもいい!
何コレどうなってんの意味ワカンナイ凄スギ




mizuchiP

プロジェクト・ドールズ
そうだよ、ずっとこんな動画が見たかったんだ・・・
ずんずんが気持ちいいっ! ナイス選曲!!




影彦P

和風トリオ。 しっとり響。
この響には是非サムライチャンプルーのOPかEDをやって欲しい




MIP

貴音ソロ。
墨汁風のエフェクトってSF4を思わせるよね。
1:15のトコロは思わず見惚れてしまう




**P

響ソロ。
961時代と、765での新たな出発と。
愛が伝わるストイックな一品




ふらいんP

なんという正統派・・・!
そりゃ聖地タグもつくわ。




versusP

ピチカート5の楽曲は今でも十分通用する。
エフェクトとステージの化学反応よ




ひだりききP

ストーリーMAD! 
手間かかってるなー イイハナシダナー
なんで伊織がそんなにお金ないのかは聞かない。




合作

これぞお祭りで合作でニコマスって感じ。 超絶イオリティ。
2の素材も使われているというのに、何もかもが懐かしい・・・
(自分がニコマスに両足突っ込んでいなかった頃のことを思い出す的な意味で)




ルーセントP

週マスでピックアップされていたので。
なぜ埋れている!?




わたまきさんP

またなんか面白いことやってるなー
ビデオ2とかwwwwwwwwwwww雪歩が謝ってるのとかwwwwwwwww
アナタ天才だよ!
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
