

パラマス編、開始

【キャッキャ】ぷよm@s part25【ウフフ】
介党鱈P

以下にはネタバレしかない
相変わらずノベルパートだけで暴力的なまでに面白いですね。
今後に向けてこう、着々と伏線をバラまいてる感じが。

このパートひとつとっても、バスの中での賑やかな会話の中、
実は雪歩と千早は一言もしゃべってないどころか立ち絵さえ写っておらず(伏線)、
ちょっと後に雪歩はずっとぷよってた、
千早は寝不足のため寝ていたという伏線回収がなされている。

亜美は今後のことを思うともうすでに不憫だがメゲずにがんばれ。
うん、絶対に短い春だしねw
やよいもがんばれ。ですたわーきたいしてるよ。

あ、あずささんはお酒飲んで寝てて下さいw  
中の人はともかく、本人は確か下戸だと言ってたような覚えがある。
なんかもう記憶がチアキングで上書きされてて曖昧だけど。
(後日追記:でも以前のパートで真がお酒呑んだあずささんにしごかれてたんだっけ。
なら、トナメで実力解禁も十分あるか・・・
自分としては、もっと引っ張っておいてほしいけど)

それにしても千早の律子への呼称が原作と違う点をここで持ってくるとは。
これは勝負がどちらに転んでもおいしいなぁ。

ぷよM@sは伏線貼り → 回収がこまめに行われているから何回でも最初から見れますね。
この何気ない一言も実は今後の展開に掛けてるんじゃないかとか考えながら見るのが楽しくて仕方ない。
毎話毎話、必ずひねった展開してるし。
(一般的なのノベがつーっと一定速度で直線移動してるとすると、
ぷよM@sは突然飛んだり跳ねたり、タメたかと思えば戻ってしまったり。要するにメリハリきいてるって言いたい。)
うーん、すごいわー。ホンマすごいわー


それにしても自分の打ったコメントが次の日にはもう古くなって消えてたのには笑った。
どんだけwwwwww
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
