スポンサーサイト


第四次ウソM@s総括

箇条書きで簡潔に。
1個人のメモなので当然ですが主観的な意見しかありません。 

・TVネタが多くなったような気がする。
 第3回の格付けチェックの影響か? 
 なんにせよわかり易いネタが増えるのはいいことだ。
 今後も静かなブームとなっていってほしい。

・今回は前回のメタルマックスみたいな
超絶クオリティで再生数なんかが伸びまくった作品はなかった
 が、毎回あんなもんが出るわけないのでそれでいいと思う。
 というかメタルマックスがオカシイ。
 でも続いたら伸びしそうな作品はチラホラある。

 全体のクオリティは前回よりも安定してた印象。アタリハズレが少ない気がする。

・MMD使用作品増えた
 そしてこれからもさらに増えていくだろう

・やっぱり卓M@sが元気。
 自分はボドゲはともかくTRPGに関してはかなり好みが偏っているのでメジャーどころはほぼスルーしてるハズ…なんだけどそれでも結構な量がアンテナに引っ掛かる。
 みんなでワイワイやれるパーティゲームはニコマスと相性いいのだろう

・ウソM@sから本連載への逆流楽しいです(^0^)
 ウソM@sって1話ばっかだから普段は見てない人の作品も見やすいんですよねー
 私なんかはこのためにウソM@s巡りしてると言っても過言ではない

・もし第四次ウソM@s作品の中から1コ選べと言われたら?

 自分なら迷わず魔導書Pのクトゥルフのリプレイ作ったよをあげる。
 もうツッコミどころ多すぎw な ぜ 混 ぜ た し
 段々増えるコメントの阿鼻叫喚ぶりを見るためだけに何度繰り返し見たことか!
 なにより自分のコメがネタのキッカケになったらしい、というのが大きい。  

 アナタなら何をあげますか?

・次回
 いっそのこと来年から年に1度、エイプリルフールだけの行事にしてしまうとかDo-dai?
 ・・・って、その時期はみんな忙しいかな? どうなんだろう?


本当は後もう1項目あるんだけど、やたらと長くなりそうな上
ウソM@s関係なくなってきたので後日別記事にて。

(9日追記)
大事なこと書き忘れてた
主催者の腰痛P、糸冬P、そして動画を製作された皆さん、お疲れ様でした!
楽しませてもらいましたー!
スポンサーサイト
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
