

第四次ウソM@sその3

その3。
なんか疲れた。明日はPC触るのやめとこう。。。
今日は、
「あのゲームでウソM@s来てないかなー」
「あのP作ってるかなー」と検索してみた狙い撃ち方式。
当たり前だがいつも以上にジャンルは偏っている。



魔導書P

 こ の 発 想 は な か っ た 

確かにリクしたけどさー! 
まさかアチラ側からやってくるとは。
あー、おもしろかった。 一人でかなりコメントしたような気がする




フルプレートP

相変わらずPVばりに動きまくる上、話にも引き込まれる。 カッケー!!
そんなPVクオリティが19分も続くってんだから僥倖モンです。
(残り5分はパンタクルの解説など)
ところで・・・ゲームブックって、何?




スクカジャP(捨てP)

まさかのオール手書きである。 サイレントPを思い出させる。
そーいえばこの人、手書きも出来るんだっけか。
涼ちんカッコいいよ涼ちん
ライドウ来ないなーって思ってたらPS2ブッ壊れてたのね。




いゆP

ギガテン、是非やって欲しいんだけどなー。
このゲームは初見。けっこうグラきれいなのね。
ともかく、いゆPのPCにエールを送る。




ゾンP

キャーゾンPー!
あの会社はどんだけB級好きなんだ・・・!
いいぞ、もっと(ry

なんだかんだでがっつり説明してるし、
これはLNoEが終わったらやって貰いたいもんです。

プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
