

第四次ウソM@sその2

2日目に見て気になった動画たち。
主にランキングで上がっていた再生数の高いものが中心。
うん、平日にあんまり量は見れないね

耳バナナP

一発ネタなカードゲーム。幽霊屋敷もいいけど、ビジネス編もね!




あいうえおP

開幕2秒で爆笑余裕
本編も実にドラえもんらしいイイ話だった




3倍録画P

何コレwww おもしろすぎるwwwwww
あと3回はやるべきそうすべき

蛇足:
この「モテる女子力を磨くための4つの心得」ってやつ、これで初めて知ったけど
自分の知り合いにこんなノリの女がいる。
うん、確かにウザいことこの上ないんだよ。。。




おぱマP

続きktr!!
ルールも状況もよくワカンナイのになぜかおもしろいんだよねぇ




ストラビンスP

TVネタはわかりやすいからいいわー
構成がすごくふしぎ発見らしくて草野さんたちの声が脳内再生された。

このiM@S架空旅行記ってジャンル、詳細な世界観を持つ作品の紹介をするのに使えそうだ。




実解析P

CoCもっと増えろ!
やっちゃおうよ!! まずボスは倒せないだろうけどさ!!!




ハリアーP

これが一番反響高いのかな? 
動画はモチロン、動画に対するツッコミコメントが問答無用でオモロイ
前の作品のリメイクなので見比べてみると色々楽しい。
【ニコニコ動画】【ノベマス】アイドル最速は誰なのか!?【短編】

前のは立ち絵使用だったのね。フツーに改変グラがレベル高い件について。
手書きだと勝手に脳が補完してたよ
これを機にもう一度ハリアーPの作品を全部見直すのもいいなぁ・・・とも思ったが量が尋常じゃないな、やめとこう。

それにしてもハリアーPの絵、ずいぶん丸くなったなぁ
きっといつかは貴音がダイエットを強要される話とか出て来るんだろうなー

プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
