スポンサーサイト


第四次ウソM@sその1

1日目ですでに第四次ウソM@s祭りのタグが230コほどあるんだが・・・w
とりあえず暫定で気になった動画をピックアップ
ウソM@sは作る方も見る方も気軽でよい


さぼてんP

力作MMD作品。コメントもMMDに関する内容の方が多い。
これはウソM@s云々関係なく普通に何回も見たい。
むしろなぜウソM@sOPにした。
MMDだとDS組や魔王、サブキャラたちもダンスに参加できるのがいいよね
レッドショルダーもいるよ!




エアP

ウソ・・・マス・・・?
私には本編外伝に見えるのだが。
てか、愛の頭脳と千早の腕力が凶悪犯を追い詰める!ってwww




マシン語P

MMDで作った作品はOPだけのウソM@sというよりも普通の単品作品といった方がいいのかもしれない
サムネじゃわからないけど、エルシャダイの連中のほうが目立っていたりする
爪楊枝すげぇwww




独眼P、ハニワP、 chopper.P

すげーワクワクするOP&設定資料だった。
俺屍+アイマスはありそうでない組み合わせ。
投稿者コメントの欄に「次回まだまた」ってあるし、これは本連載に期待。




せんしゃP

ジュピターのTRPGモノ。
導入がホットスタート・説明が簡潔的確でわかりやすくて入り込みやすい。
黒井社長もジュピターもなんだかいい人そうなキャラだし。
これは続いたら見たいな

冬馬がルルブを買いに行くくだりは実に思春期。




糸冬P

ウソM@sで教養講座・・・こういうのもあるのか。
お市の方に関する考証。
主にいつ結婚したんだって話。複数説あるとか知らんかった。
もう少し初歩的な知識なのかと思ったらとんでもなくガチだった。




おこじょP

wwwwwwwwwwww 3回はフイたwww
ゴレンジャイ的な天丼コント。
ゆっくりボイスもジワジワ来る。
これは見るべきやで。埋もれるのはもったいない




ぱせりP

第一印象:投稿者コメントが秀逸。
春香がガールズサイドなパラレルワールドにトリップしてしまった?話。
この発想はなかった。
今までGSは気にかけたことがなかったけど、こんなシュチュエーションにもできるのか。ふむふむ。




アイオリアP

俺はウソM@sを見ていたと思ったらエロM@sを見ていた・・・何を(ry
それはさておき、愛ちゃんが見習い悪魔で献身的なお話。
あれ?なんかコレ、良作の予感がするんだけど?
原作もあるようで、続き、作れるよね??

涼ちんと愛ちゃんの兄妹のような関係の話はコチラ

でもあったし、流行ってるのかな?




夢追いP

せっかくドットまであるのにやらないのか。残念だなー




アルモニカP

気が合うな!
私も「もっと夢子メインの動画増えろ」と思っていたところだよ!!




水都P

設定とか雰囲気とかがすごくいい。
もし実現したらTRPGのリプが原作の特撮映画ってことになるのか




Re.P

フキダシの中に縦書きのセリフ、好みに合うBGM・・・講座内容の方はラジコンのラの字も知らない自分のようなガチ初心者置いてけぼりだったけど、
このPの本連載は見てみたいと思った。

で、その普段の作品はコレ↓


これはいい作品を見つけた・・・!



スポンサーサイト
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
