

ここでみなさんに問題です

9月5日は一体何の日でしょうか?

なんで2013年の1発目からこんな3ヶ月も前の話をしているのか?まぁそのうちわかります。

正解は・・・

cryさん

そう、小早川瑞樹のモデルができた記念日です!

・・・・・・ってわかるかああああああ!!!


と、そんな感じでほぼ全員忘れ去られておりました。
(自分ももちろん……というかそれ以前にモデル作成日を記念日として祝う発想がまるでなかった。正直、今でもピンと(ry )
この動画が上げられてようやく「あぁそういえば」と周知されたのでしたとさ。

Lostsoulさん

えーと・・・小早川瑞樹は不憫?
あんま、性格的にそんなキャラには見えないから自分はそうは見てなかったけど、ニコマス的にはどうやらそんな立場らしい。
というか原作では全然不憫じゃないのにそういう扱いなのが余計に不憫らしい。
まぁ、個人的には別にモデル作られた日を祝われなかっただけでそんなこと言われるのもなんだかなぁってカンジだったのでこのブログではスルーしてたんですが。


そして当然のようによっくん&田崎のモデル化1周年記念も(作った張本人すら忘れていたらしく)当然のようにスルー・・・なのかと思ってたらこんなん来てた。

mikio360 さん

西園寺プロは記念日らしきものをスルーされた後、1件だけポツンと上げられるのが社風なのかw


今年は何か祝われるといいね。
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
