

ランキングを見に行ったらいやに爽快なサムネが目に入ったのでクリックしてみたらやっぱり爽快だった


怒首領蜂P

あいぽんでブログ記事をあげてみるテスト。

もう選曲の時点で勝ちじゃないか(何に勝ってるかは知らん)。
知らない曲だったけどスゲーいい曲。覚えた。
パチで使われる曲ってアガる曲多い
最初と最後のTVのシーンがもう…
VRFに使う気マンマンのようにしか見えないw

この動画はついてるコメントが自分が見る分には参考になった。
特にこの「視聴者がどこ見てるのかわかってるよね」的な評価。

それ見て気づいたんだけど、この動画はとても見やすかった。
基本、焦点を真ん中だけに合わせておけばよかったから。
前後左右に焦点が移ることもあったが真ん中からの移動だとストレスなく視点を散らすことが出来る。
これが例えば焦点の位置が右にあったかと思えば次は左、といった具合に何回も急激に視点を動かさないといけない動画だと途中でしんどくなって閉じてしまう可能性も高いわけで。


他にもコメを見る限り、ダンスの緩急の付け方がいいらしい。私はダンスの部分はいらんから1分半にしてほしかったな、なんて思ってたけど。
あまり細かいことはわからないけど、とりあえずこの人は爽快な曲を爽快に魅せることに長けた人なんだということだけはわかった。
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
