

ちょっと前に小早川瑞樹タグで検索かけてたんですけど

その時にこんなのを見つけて。

アルモニカP

・・・続いたんかい!ビックリしたわ!
えー、なんのコッチャようわからん人が多いと思うので一応補足しておくと、第四次ウソm@sで夢子動画ばっかりあげてた人の、その内の1つですね。
間違いなく1回コッキリで終わるだろうと思ってた。

で、なんで瑞樹タグが?っと思ったらメンバー入れ替えでの登板だった。
なぜここで瑞樹なのか・・・







いや、言うな。言われなくても大体わかる!

それでボーッと見てました。
それで気づいた。自分は夢子好きというよりもこの人の夢子が好きだったんだなぁと。
なんかここの夢子って「素」っぽく感じられるんですよね。
夢だとかアイドルだとか、りょうゆめだとか、そんな普段は背負ってるしがらみをここでは一旦置いといて、気晴らしに一人ゲームをしている。他の登場アイドルは皆脳内の話しあいてた。エアPの例とあげるまでもなく、こういった一人遊びは子供ならよくやる。だからここの夢子は普段よく描写されてる夢子よりもちょっと子供っぽい。

要するに、
ゲームをムキになってやっちゃう夢子が純粋にかわいい


なんだかなー、1年前もこれと似たようなこと書いてたような気がする。進歩しねぇなぁ自分。でも1年後の今もこうして何の変わり映えもせず平和に動画見れてる自分はそれはそれで幸せ者なのかもしれない
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
