

こ、この曲は・・・!

【卓m@s】あいちは vs. 幽霊騎士 第1回【A TOUCH OF EVIL】
エアP

ペロッ・・・この曲調は・・・LNoE(の制作会社)!!
ホント、サントラだけでも買おうかしら?

以下、ネタバレ。

初回からずっと、保養所でボードゲームをしてるアイドルたち。
今回からまた別の3組に別れ直すことに。
その際の間の取り方・表情の選択がたまらんw
(亜美、よかったね! ホントよかったね!!)

まずは千早・愛・美希の3人組からやっていくようだ。
ちなみに千早と愛は前卓でも同じ組で、春香をめぐってややギクシャクした状態(多分)。
タグのカオス具合は大体千早のせい。

今回は美希視点で、秋月弟の根回しにより
寝てても大丈夫(!?)なゲームになったようだが…?

どうも、愛と千早の仲の取り持ちがテーマっぽいが、
当の美希は寝たいだけ。
ここからどう話を転がしていくのだろうか?
1ゲームごとの、導入 → 本編 → オチ の構成力に定評のあるエアP
だけあって予想がつかない。

それにしても、美希よ、半分起きてるぐらいなら起きとけよwww
彼女が常識人ポジかつ誰かと誰かの仲介役ってのはかなり珍しい。
なんかスキだ
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
