

今日のバレンタインは誰と過ごしますか?

(※タイトルとはあんまり関係のないシンデレラガールズ関連の話題です。)
いや、ホント何やる気なんでしょーね?
もし全キャラ分の個別セリフあったら(たとえ+との差分がなくとも)「この搾取しか考えてないクソ運営め!一生ついてってやんよ!」ってカンジですが、まさか・・・ねぇ?

(追記)
なんて言ってたらホントに個別セリフだったよ!
流石にレア度や特訓の差分はないらしいけどそれでも十ニ分にGJ.
1人1人の量は少ないけど合わせると結構な量だよコレ。
モバゲーは利用者を釣る盛り上げる方法をよくわかっていらっしゃる。

それとイベント11時開始なのに13時半には既に全個別セリフの収集が出来てるのを見て笑った。
あそこのスレ民がガチ過ぎてコワイw

以下どうでもいい話題。
自分はごくたまーにニコ動の大百科(ニコ百って呼んでます)の記事を編集するんです。
大体、誰も記事作ってないor更新してないから仕方なくってカンジで。
で、ちょっと前にデレマスキャラの個別記事もそんなノリでちょっといじってみたらダメ出しが来た。
しかもわざわざコッチのマイページにまで飛んできて。
これは結構ショック、というか意外でした。 マジウザイんやが?
今までは記事作っても大抵が無反応で、たまに感謝コメもらったことはあっても責める人には出会ったことなかったもんだから。
でもって、ちょっとの指摘でガッツリ気力が削れる自分の豆腐メンタル具合もイヤだ。
とはいえ、自分は確かに技術ないのでこんなのまだいい…っていうかしょうがないんですが、他の人んトコだともっと「なんだかなぁ」って意見投げられてたり。
要するに、そんなアレな人たちが集まるくらいシンデレラガールズは注目度が高い(記事見てる人が多い⇒外部からのお客さんが多い)っぽいです。
そーゆー記事は他にいくらでもあるけどまさかこのモバゲーがそうなるとはなぁ。
思いっきりリーズナブルに楽しんでる自分が言うのも何だけどウチらいくらなんでも運営の手のひらの上で踊らされすぎてないかい?
そんだけー。
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
