

ひたすらコメントを読む50分間


blackhisuiさん

アニマスあたりの新曲を流しつつただひたすらシンデレラガールズのキャラの絵とプロフと加入時のセリフが流れ続ける50分。
再生時間見て「なっげぇ!」と思ったけどテンポがいいので苦にならなかった。
むしろコメントを読んでるとあっという間に50分経っていたから困る。
やっぱり直に他の人の反応がわかるニコ動はいいなー
モバゲ版を全然プレイしていないと情報量が多すぎて中々キャラの把握できないであろうから、ある程度プレイしてる人が自分の好きなキャラに対して愛を叫ぶ用の動画だと思われ。

自分もちょろちょろとコメント打ってきました。
わんこはかわいいよね(これだけで誰かわかる人いるかな?)
あと、とりあえず特訓後の多田ちゃんに可愛いカッコさせたPに対して「なんてことしてくれたんや!」と喰ってかかりたいw
というか全体的に特訓後よりも特訓前の方がいいと思っているのはきっと自分だけじゃない・・・ハズ。
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
