

ヴァンガクトゥルフの続編来てれぅー


【ニコニコ動画】チームQ4でクトゥルフ神話をイメージしろ!! 1
すめらさん

VRFはタイムシフト期間も含めて長時間PCの前に座っていなきゃいけなかったのでその反動で結構ぐったりしていますがこんばんは。
おかげでユールの日クリスマスに上がってたのに気づいてなかったよ!
(タイトルが前作と一緒じゃねーか!と思ってたらちゃんとビックリマークが2コになってたw)
宣伝コメにもあったけど最高のクリスマスプレゼントだ。
前作を滞りなく完結させているので信用度も高い。これは来年の楽しみが1つ増えた。
今回のシナリオはネットにあるシナリオを参考にして作られたやつらしい。
森の洋館で謎解きでクトゥルフ成分少なめということでミステリとしては超王道のようだが・・・

真っ先に浮かんだサイトがココ↓だった。参考元にはココも含まれているだろうか?
http://tugeru.s6.xrea.com/trpg/trpg.html
ここのシナリオは異色だけどすごい凝ってて非常に読み応えがある。
3日は時間を潰せます。
ただ難易度が高すぎて実際に自分がプレイするとなると例えネタを知っていたとしてもクリアできない自信があるよ!
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
