

ツボにハマってしまって時間を置きつつ何回も見てます

VRFのタイムシフトや単品見ながらこんにちは。
昼にVRFで流れた曲の脳内再生が止まらない→帰ってきてからアレどこで流れたっけ?と探す→そのまま視聴するのループを繰り返しています。
これまでPVを連続で何時間も見た経験がないので結構いい勉強になります。
今までステージPVの良さが全くわからなかったんだけどちょっと分かるようになってきた、とかね。
ジェットPのリアルとか、リアルタイムで聴いてた時は「なげーなー」としか思ってなかったんですけど、今になってじわじわ来てるんですよねー。
crongPのHi-Fiも眺めてて気持ちがいい。繰り返しの回数がちょうどよくってクドくない。
1分半あたりのサビの部分で5人が手足をブランブランさせてるトコロがなんか最高にツボ。
不思議ですねぇ、なんでこう、時間差でクルんでしょうか。


さて本題。

級長P

もう私的には今期を一言でまとめると「級長P無双でした」でいいと思った。
今期は魔王に続けとサブキャラの発掘・MMD化の流れが起こってたんですが、その中心点の1つに級長Pは間違いなくいます。
まぁ発掘があっても使い手の数が圧倒的に不足してるような気がしないでもないんですが。

なんだろう、このじわじわとこみ上げてくる変な笑いは。
モバゲー版アイマス、シンデレラガールズの中でもとりわけキャラの濃い人たちを持ってきた動画。
なぜユニットを組んだし。
こういうツッコミどころ満載の短編は後からついたコメントを読むのも楽しいので定期的に何回も見たくなる。
開始直後は(タグ見てわかる人はもう既にやべぇwってなってるけど)前フリで1分半越えてからが本番です。
ranko
この子の開口一番の挨拶で魂抜かれましたよ、私は。
いやー、色んな子がいるんだなぁ(遠い目
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
