

たった今知ったんだけど

愛ちゃんがPS3版のDLCで出るんだってね!
釣りとかデマとかじゃなくてマジで。へえぇ
昨日DSでヒャッハーした後なので流石にこれには反応せざるを得ない。
だが、いつも「どーせまたハブなんだろう?」とあらかじめ構えておくのが基本姿勢になってるのでイザこういう祝砲が流れるとどういう顔をしたらいいのかわからなくなる
えーとまぁ、とりあえずおめっとうさんー

んでもってさっそく出来のいいMAD来てるしw はえぇ!

穴ジェットEX・改 さん

ただ公式モデルを見て思ったことが、

狡猾全裸富竹P

なんだよ富竹Pが作ったMMDモデルと顔違うじゃん!
という感想でした・・・w
あーうん、発想が逆転しちゃってるのはちゃんとわかってるからね?ツッコまないでね?

そんな、改めてMMD(フリーソフト)と富竹MMDモデル(個人製作)の凄さを実感した夜でした。
まぁ私は踊るだけなら別にMMD見てるだけで十分幸せだったのでこのHD化はHD化そのものよりも公式がDS展開してくれたという事実が嬉しいんだよね
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
