スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAYSIDE決め打ち3日目の超簡素な感想



運営・参加者・関係者のみなさんお疲れ様でした!
テンションが低いんだか高いんだかよくわかんない感想の3日目です。
とりあえずDS派の人はタイムシフトでペンタPのトコ見に行けばいいと思うよ



・今日は無事最初から。休日ってイイネ

・OPからハードルどころか鳥居飛び越えて凱旋門だった件。パンダァァァァァ!

・卓球Pコールワロタw 弾幕めっちゃ濃いし
コメントサーバー込んでてコメント打てなかったんだが?
ハードルは踏みつぶすもの。あと二番煎じ。

・とにかくとにせん。コメントしたらいつの間にかタグにされてたw
セトリがカオスwお使いのブラウザは正常で運営も正常に運営されております。

・ペンタP. 全員いた。マジで全員いた。
この手の祭りでDSオースルターかましやがった
ぶっちゃけ予想以上だった。
その上この場で夢子単独旅m@sだと・・・!?ごめんブラウザの前で泣いた

・しばらく脱力。もうこのまま接続切れてもいいや
王道ド直球な音PとぎょPのセトリを眺めつつ放心

・ぎょPからヒトコトPが繋いでごまPまでの流れがキレイ。
ここでコメント機能が完全に死ぬ。今日弾幕スゴすぎ

・おるごんP.ニコマス民と見る超絶クオリティMAD.
企業レベルじゃないと作れないんじゃないかと思うけど商業ベースじゃ流せないような映像がここに。
この人のニコマスについて考え始めるとか悟りを開く境地に至ってしまうからもう何も考えずに踊ればいいと思うよ。

・大トリFRISKP.↑の後でかつ大トリとかストレスで死ぬだろw
フリスクPが自撮りをしてMMDという翼ではばたいたらこうなった。
なんというか、この人の全力というものを初めて見たような気がした。
(多分今までだって全力なんだろうけれどもいつもがサラッとしてるのに比べて今回がそれだけリキ入ってたということで。)

・ED.オイこれで終わりだったんじゃなかったんかい!
ボーッとしてたらとんだサプライズがとんできました。


というワケで思ってたよりも楽しかったです。
なんだかんだ言いつつMOONの方も結局タイムシフトで見るような気がします
スポンサーサイト
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。