

BAYSIDE決め打ち視聴2日目超簡易感想

はいはいサックリ書くよー


コメ打てねぇよ打つ必要がねぇよ
全体的にBAYSIDE側はじっくりと魅せる系が多い。
自分もっとアゲてノリたいタイプだからフロア間違えたぽい
でも間違えて良かったよ、うん。



個別感想箇条書き

・今日も今日とて8時半過ぎから視聴。

・2960P-ストーリーPVもどき。まこ尽くし。インストがよい感じにまったり。

・ぐりもP-楽しげな始まり。魅入る。選曲感覚いいわー
aikoに林檎にハルカリ入れてくるってマジか!ウチ超好きなんだ!!
流しながらマイリスした数が一番多い。

・JAMブースは電話がかかってきたので急遽中座。凹む。

・そいP-生トラブってヒヤッとしたけどなんとか接続。セトリ動画来た瞬間思わず鳥肌。今日は寒いね。
洋楽PV的な表現をニコマスの濃くて暗い部分のど真ん中使ってくる。なんでこんなに真っ向勝負なんだよ
セトリがガチ組みだし!重いよ!二重の意味で!!
真美が全部ひっくり返したよ・・・

・えびP-コメントが全部即ピンクに染まって気持ち悪い(褒め言葉)
カッコイイ。コチラはバックグラウンドが映画的。

・しょじょんP-千早オンステエェェェェェェジ!

・七夕-


・R(略)P-懲罰ステージ。結果オーライに見せかけた計画通りなんですね、わか(ry



結局はたくさんの人を同じ時間に集めて同じ動画見て感覚を共有したいってワケなのね。
そのライブ感覚を時間とネット環境の確保さえあれば暖かい自分の部屋で座りながら人にもみくちゃにされることもなく共有できるってのがこのイベントなんでしょう。
サッカーのワールドカップ中継みたいなモンですかね。
サッカーが元から好きな人にはたまらないイベントだし、
そうでない人でもその時だけ好きなフリしてにわかファンになって一緒に楽しんでる気分になれる
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
