スポンサーサイト


BAYSIDE決め打ち視聴1日目の超カンタンな感想

いやぁ、モバマスのスマホ対応来ましたね!
また後でやろうと思います。


versusP

さて、フェスの形式を真似た生放送を使ったPV系のお祭り。
トラブりやすい生だわ2ステージ制で片方は見れないわとデメリットだらけでLiveがあまり好きではない人間からするとなんでこんなことするんだろうと思うのですが、
そこは理屈じゃないんだよむしろそれが醍醐味なんだよまぁ実際に見てみろと言われたので はいなはいなと見に行ってました。
タイムテーブル眺めつつドチラを見ようかと迷うのも楽しみの1つらしいけど自分はP名覚えて動画見てるワケじゃないのでとりあえず全日BAYSIDEで決め打ちすることにしました。
ただでさえ不安定なのに途中で移動とかどう考えても動画読み込めなくて画面真っ黒になる未来しか見えない。
BAYSIDEなのはどうせならペンタPでDS見たいから。
この手のお祭りでDS勢参加ってなんかもの凄くうれしい
基本的にDS組ハブってるお祭りって好きじゃないのよね
ペンタPが出てなかったらスルー余裕でした。


生見てて自分の反応は大体こんな感じ。
超簡易感想なので箇条書き。

・8時過ぎからの視聴
・選曲は当たり前かもしれないけどロック中心だった。
しまった、自分、ロックあんまり好きじゃない!
・じゃばらPやジェットPもDSPV出してきた。おー
選曲は全く趣味に合わなかったけどもういいや
この2人は独特なエッジがあった。刺さる人にはよく刺さりそう。
なるほど、これがPの方向性がわかるってヤツか。
・くるるPの最初の方2本が好みだった。マイリス。
OGOPの新作が手書きアリでよく動く。必見。
・そしてその次のやつが当日限定公開とかンなアホなwww
・縦のラインを見てくれと言われていたがなるほど、確かにずーっと見てると段々盛り上がってくる。
個人的にはOGOP→しおPの流れがハイライト。
・しおPのダフトパンクRemixマジ最高でした。これは壁パンも仕方ない
・シークレット?はわるつP。はいはい癒やし枠癒やし枠…って思ってたらいつの間にか全部持ってってた。
30分間内の構成がカンペキ。
たとえその前までがどんな流れであってもうまく流れを切って自分色にリセットしてしまえたんじゃないだろうか。
まぁ個人的にはあの流れのまんまガーッと行ってほしかったけど
・夢子かわいいよ夢子
(幕間のアイキャッチでいた。メインアイドルたちにサラッと混じる夢子さんマジサブキャラの星)
・主催者枠いいEDでした。余韻でクールダウン。

ムーンサイドはどんな感じやったんでしょね?
タイムシフトで見るのが常套だけどあえて見ないで済ますのもアリですね。
スポンサーサイト
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
