

もしかして:似たもの同士

過去はかまいたちの夜を題材にしてた御二方が今はうみひぐをやっているよーという話。


【アイドルマスター】アイドルの唄く頃に 第10話
哀川翔P
ハイクオリティな雪歩ノベで作者も有名な人で絵師さんも豪華なのに話題になってるのをほとんど見たことがない過剰埋没にもほどがある動画。
OPはコチラ
ちなみに自分の場合は、ひぐらしとかうみねこは原作の描写がエグいんでちょいと避けていたのですが、なんかニコマス外のトコロで克服しちゃったので記念に見に行きました。
大丈夫、エグい描写はなかった。 むしろエエ話やん?
溜めに溜めたトコロからイッキに見せ場に持っていくカルタシスが凄まじい
アイマスそのままの世界観のようでかなりの改変箇所があるようで。
一体これからどうなるんだろう?



ないむねのなく頃に
誤字P

タイトルホイホイであると同時にタイトルバイバイという不思議な題名。
ないむねてwwwwww
いやぁ、力作でフリーダムで面白かったです。
演出カッコイイし重厚な雰囲気なのに改変ネタがことごとくシュール。
シリアス?シリアル?? いいえコメディです。
アイドルたちが舞台でパロディ劇を演じてるような。
今なら丁度Ep1が終わったところなので追っかけはじめるには良いタイミングかと。
原作は知ってるとより楽しめるんだろうけども、知らなくてもそれはそれで純粋に筋を楽しめました。
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
