

オッホイについて考えてたらなんだかヘンな方向に思考が

前にニコマスにはアラサーが多い云々かんぬんと言ってたらその流れで「金額がパない広告勢は大体40・50代」と言われさらにビックリ。
そんな年齢層の人たちもニコ動見てたんかいな!?と。
(正確には50代の人がいるとは知っててその人が特異点のように珍しい存在なのかと思ってたのに他にもいたのか!と。)
ていうかそれで広告額のパなさになんとなく納得しかけたけど、1つの動画に100万突っ込んだり1週間で消える動画(アニマス)に大金突っ込んだりするのはやっぱりおか(ry
ニコマス勢の年齢層は高いって聞いてたものの、せいぜいニコ動全体の平均から1周り上くらいの30代の人がやたらと多いだけなんだろうと思ってたけど、なんていうか、認識が甘かったのかもしれない。

なんだかなー うまく説明できないけどそれでなんでか凹んだんです。
あ、広告勢の人が悪いワケじゃないんですよ?念のため。

オッホイネタわかんねぇんだよなぁというところから始まって、色々すっ飛ばして言うと、自分にとってニコマスは見てると新しい一面を発見できたり新しいことに興味を持てたりと自分の中での新ジャンルを開拓できることはとても多いカテなんですが、逆に思わず「お前は俺か!」と言いたくなるような自分の中に既にある何かを揺り動かすような作品ってのはほとんど見たことがないんです。
それにふと気づいてちょっと寂しい。

そんなこんなで少々途方に暮れております。
すぐに立ち直る予定だけど。

ちなみに全くないというワケでもない。

ハリアーP

・・・暗いかな?

後は、普段自分はrapばっか聞いてる人間なのでr@p m@sterとか。
うーん、こう考えるとそうそうないのは当たり前ですね。
感傷に浸りたければ本読んで音楽でも聴いてろってコトで。



皆さんはどんな作品に馴染めましたか?
深い共感を得ました?
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
