

オッサンホイホイについて思わず思いを馳せてしまう動画

アラサーが25~34までだとしたら20代や30代といった年齢表示の範囲を少しズラしただけ。
そんな言葉が普通に定着してしまうくらい世代ネタというのは使いやすいようで・・・とそんなことをこれ見ながら無意味に考えてました。
内容に特に関係ないのにw

くーらP

コメントでもつっこんどいたけどコッチでもまず言わせて。
量多すぎやろw
ピヨちゃんの外食の似合いっぷりは異常。
自滅の似合いっぷりも異常。
いやぁ、ホントにピヨちゃんの当たり役だと思います。
30代オッサンの哀愁が漂ってくるようでw
(まぁそんなこと言ってるとそのうちブーメランで自分に返ってくるんですけど)
龍彦P、いいピヨちゃんをありがとう。 この作品は別の人のだけど。
ホンマ小鳥さんにツッコミ入れながら皆でワイワイ見るの楽しいわー
龍彦Pのシリーズでは定食系で粋(?)を重んずるようなレパートリーが多かったけどコンビニ食をもきゅもきゅと咀嚼する小鳥さんってのも・・・アリだな!
ところどころにアニメ素材が使われてたりもして面白かったです
口動いたヨー

あ、そういえば半額弁当を求めて殴り合うアニメってあったよね・・・?
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
