

ヤンデレの可能性は無限大!(キリッ


どないしよP

ガープス・ヤンデレがマジで面白すぎるwwwwww
(以下スクショ張りまーす)


DSトリオの3重ボケをカレーにスルーしてたり、
yandere1.png

前回の戦車を亜美が何の脈絡もなく出てきて説明したり、
yandere3.png

愛ちゃんが麗華さんをリアルでオトしにかかっていたりと
yandere2.png

ギャグがことごとくウチの笑いのツボへとダイレクトアタックでついてくる。
麗華さんはいいイジられ役だなぁ・・・w


ガープスは実際にやるのは大変そうだけど見てる分には自由度が高くてデータ量も多いので超楽しそうに見えます。
全体的に古めのシステムの方が好きかも。

それと、どないしよPの立ち絵の出し方がなんか好き。
ちょっとだけ動きを付けながら出てくるのが細かくて。
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
