

EAST MEETS WEST!


Preghieraさん 

魔王復活祭を見た感じ、
東(1054プロ)と西(数字にすると3104プロかな?)、めっちゃ仲良さそうですね。
同じ、コミック出身のサブキャラ勢でファン層が似てるので当たり前っちゃ当たり前なのかもしれませんが。
↑の動画で、れいかわいいの派生語こばやかわいいという言葉も生まれましたし
この東西コンビも新鮮でいいですね

麻痺P

オールスターの…えーと、東警さんメイン?
魔王サイドの人たち(人外除く)+みずなかみぎによる
んーコレ…ライブでいいのかな?
ともかくオープニングっぽくて良かったです。
こうして見ると、魔王サイドも人が増えましたねー




アイオリアP

・・・その↑のライブの、裏側。
あーなんかスゲェ好きだわ、この話。
アイオリアP




【魔王復活祭】ザ・ナイン ライブ・イン・モルドール【1054 All Star】

いとしいさかなP
(貼るの2回目なのでリンクで)

中右がやよいと同い年だとするならこの衣装は過激だなぁ
そーいや、魔王勢のことを魔王軍というのは指輪物語の舞台で踊る魔王がやたらと似合ってたからだっけ?


中右も瑞樹と一緒に出てたのでこの3人をよく知らない人は中右も西園寺プロ所属だと認識してそう。
ん?876? いやいや、それ眼鏡淑女さんトコや!
それはそれで面白いことになるけど、本来はモブだという前提を一足飛びに超えて西園寺プロだと固定化されたらそれはちょっと違うよなー

中右の公式(?)資料はピザーラの宣伝絵1枚のみ。
よって外見しか規定されていない。
「やよいと仲が良い」という設定さえ絵から推測された二次設定に過ぎない。
せいぜい一次設定は「やよいと面識がある」くらいか。

まーまだそこまで認知されてなさそうだからこの心配はまだ早いんだけどねー


瑞樹にとってMMD初動となる今の時期は今後の進路を左右する重要な時期なんじゃないかと思っています。
今後、どのキャラとの共演がスタンダードになるのか?
今んトコ背景コンビとや魔王のトコへの客演が多いけど、原作的には真や春香なんですよね。
果たしてうまくサブキャラブームの波に乗れるのか?
サブキャラブームも魔王1枚看板よりもポコポコと複数出てきた方が楽しいもんね
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
