

厳選魔王復活祭ピックアップとかしようと思ってたけどシンドかったので結局ダラダラ感想に(ry :色んなジャンル編

復活祭ではMMDやノベだけでなく、作ってみた、踊ってみたなど多様なジャンルからの投稿があった。
ここではそんな作品を並べてみました




ギャオスP

!?
手書きアニメだと・・・!? 頑張ったなー
4分からが本番。 
話的にはリレの後の復活ライブって設定らしい。
こんなほんわかでなごやかな復活になるといいね




今更さん

人力ボカロ。
音源って多分ドラマCDだけだと思うんだけどそれでも出来るんだなー




橋祐馬が好き過ぎる人さん

りんの音声を使った音MAD.
中毒性高いなー
ここにアニメMADみたいな切り貼り映像つけたらもっと中毒性上がるだろうなー




しっぽぽさん

実写の人たちも来ちゃったー!?
ワザワザこの曲でってトコに愛を感じる




ちゅいおP

タイトルそのまま、麗華さんの人形が作られたようです。




けんどうD

ぷに魔王エンジェルがTOWNのアレンジ曲で踊ります。
MMDM@sterならぬDancexm@ster.





級長P

静止画MAD. 
前に上がっていた静止画MADの修正版。
前は白黒オンリーだったコマに絵が塗られたりしていて大幅にパワーアップ!
内容は漫画版の話を魔王中心に再構成したもの。
級長P
うーん、名作。




アシャーP

北米版。
レッショル違和感ねぇwww




tieckP

魔王エンジェルのイメージテーマを作ったそうな。
レッショルの漫談付き。
ついつい魔王エンジェル「ズ」ってつけちゃうのはわかるなーw



まだ続きます
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
