スポンサーサイト


厳選魔王復活祭ピックアップとかしようと思ってたけどシンドかったので結局ダラダラ感想になったダラしねぇ記事 : 暫定オススメ編


フィソロP

オィコラどーなってんだランキングが魔王動画の金枠だらけじゃねーか!
ったく、メンドクセェな!自重しやがれwww(褒め言葉)

と、思ってから気づいたらもう1週間。
フィソロP主催の魔王祭り。 
要は誕生祭みたいなものですね。誕生祭ではないけど。
60人以上参加したようで。
その中から、個人的なピックアップ。
ガチ系メイン。



(凸)P

魔王軍事務局長さんによる魔王エンジェルの歴史の走馬燈。
クロノの曲が醸し出す雰囲気と相まってなんか感動が・・・




かおらP

吸血鬼衣装の有効活用、魔王名物修正版。
いい雰囲気。惜しい奴を亡くしてしまったな・・・w
かおらPのこの作風もオンリーワンで大好き




英霊P

あのやたらと原作再現だったIMITATIONのアフターストーリーPV.
魔王の祭に相応しい色々詰まったガチ系かと。




ハリアーP

うぉっ、ハリアーP!? っていうかなんでこの選曲!? しかもフル!?!?
りんちゃんがレッショルと一緒に荒ぶっております。
舎弟系アイドルの本領発揮!
以前にもあった876組の謎PVみたいなノリですね
所々で挿入される麗華とともみのドン引き顔がウケるwww
長いけどちょっとずつ様子が変わっていくのを眺めるのが楽しい。
りんちゃんの体力マジパネェっす! レッショルおっつ!





F-sanさん

流石の演出。
F-san.png
何この質感!?信じられん
この肌の質感とカメラ回しだけでも見に行った価値があるってモンです。




Lostsoulさん

藪下さん!佐野美心Pの藪下幸恵さんじゃないですか!!
聖地タグ納得。
元々の髪型がその辺の中高生っぽいからか学生服着ても若作り感がな…あれ、ピヨちゃんなんで泣いてるん?




フィソロP

(;´∀`)…うわぁ…
漫画の中の魔王もびっくりな黒さ!
最近の芸能界ネタのブラックジョークてんこ盛りの単発ノベ。
私は魔王エンジェルは765プロの敵、悪役として活躍して欲しいと思ってる側だけどそれともまた違う路線で、なんというか、うわぁ、うわぁ。
しかも自分自身までネタにしてるしw
荒らしはただ見てるだけの側なら脳内オミトロンでスルー安定だけど当事者となると大変なんだろうなぁ・・・




いとしいさかなP

指輪物語を基調とした重厚ないとしいさかなワールド(って長いな!略してさかなワールドでいい?)にて。
完成度の高い“ライブ”です。 これ1つでPV3本見たかのようなお得感!



【魔王復活祭】俺を安らかに眠らせてくれ、邪悪な天使よ【MMD PV】
マシン語P

別に単品記事として書きました。




ゆういち さん

おお、こりゃすごい!!
最初のワンカット(の観客)で引き込まれました
魔王があの曲でバンドしてます。 良作。
魔王でバンドかつ美心がドラムとなるとハリアーPんトコの魔王を連想しますね。




エアマイクP

ちょぉ!?
モーションめっちゃ丁寧だな!!
これはフル版に期待。



続きます。
スポンサーサイト
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
