

3代目とニコマスにどっぷり浸かって1周年

PC新調ッ!

自分専用のPCはこれで3代目。
「PCを酷使するなら初期投資は惜しむな」
と2代目に教えられたのでそれなりに奮発しましたよー フフン♪
クアッドコアだー
SSDだー
windows7だー
なんかよくわかんないけどいいCPUだー

まだキーボードの配置とマウスに慣れないのですが
とにかくスペックが倍以上に跳ね上がったので色々出来そうなのが楽しみです。
ちょっといじってみた感じ、MMDもマトモに動くし
AviUtilに8ライン以上放り込んでも落ちないし
そして何よりゲームを長時間キャプチャしてもフリーズしない!!
動画がキレイ!!!
わぁい!

そして2代目もお疲れ様。
完全に動かなくなる前にブルスクで警告してくれるなんてキミは優しいな
まだ少し余力は残ってるみたいだから後もうちょっとだけ予備機としてお世話になるよ

PCトラブルのせいですっかり忘れてましたが、
もう去年の9.18から1年経ったんですねー
自分はアイマス(ニコマス)の存在こそ08年から知ってたのですが、
当時のメインは別ジャンルだったため、長い間アイマスカテゴリは数あるサブジャンルの中の1つといった扱いで今くらいガッッッツリ見るようになったのは去年の今頃からでした。
ハリアーPやカマトロPの作品見てて「もうニコマス民でいいやー」と移民した直後に9.18だったのでよく覚えています。
まぁ、ニコ動屈指の治安の良さを誇っていたニコマス界隈が荒れてしまったのは少々残念だったものの、荒しにはゲジマユやゲジマシで慣れきっていたので特にどう思ったとかはないんですがw

ともかくこの辺でニコマスにハマって2年目突入です。
ニコマス民の中でもかなり浅い方だし
1ヶ月後にはもう作風が変わってるような不安定な防備録ブログですが
見てくださってる方はこれからもよろしくお願いしますー
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
