fc2ブログ

七色のお姫ちん

なんかセーフモードだとそれなりにちゃんと動くっぽいのでサクッと更新。


ブラッキーP

なぜだかとっても今更なタイミングでお姫ちんのフルチカゾンに中毒になりました。
んでコレずっと聞いてたら画面が突然ブルースクリーンになって死ぬほどビビリましたw
side-Bが公開されてるのをコメチェックしてたらハマったんですが、
それまでにも何回か見る機会はあったのにどうしてまたこんなタイミングで・・・。
(これまた今更なタイミングだが、貴音をお姫ちんと呼んだ亜美真美は天才だと思う。
どうして姫という単語にちんをつけようと思ったのか)


映像の話。
よくもまぁこんな少ない素材で・・・っていうかよくこの曲で貴音を七色で合わせようと思いついたなぁと。
めちゃくちゃ合ってますやん!
3分半という時間の割には体感もっと長く感じる作品なんだけど、
曲調のブロックごとに見せ方を変えているので全く飽きが来ません。
特に7色の色使いがツボ。
その昔、自分がYouTubeからニコ動に移動してくるキッカケとなったMADがありましてですねー、

この映像をずっと繰り返して見ていたいと思ってニコ動に登録したんですが、
このMADにも虹色の残像を出す演出があってですね、うんとね、なんか好きなんですよ、こういうの。
このフルチカゾンにも似たようなニオイを感じます。

音の話。
自分は人力含めたボカロがあまり・・・いや、ハッキリ言うとあの不自然な機械音が苦手でほぼノータッチなんですが、これは大丈夫でした。
むしろ、かなりイイ。
多分、歌詞部分が少ない上に歌というよりも楽器的に使われていたからなんですけど。
なんだかルカって貴音に合ってますね。 
ルカって何?状態なのであまり詳しいことは言えませんが。
原曲も見に行ったんですが静止画だけよりもこの繰り返し映像がある方が中毒性が増していました。
完全に電子ドラッグ。
この不安定な浮遊感がたまらない


ヤバイ。ここに来て貴音熱が高まってきた。
ていうか2グラいいよね!
歪氏の捏造版も好きなんだけど、あれはあれで別人だと思っています。
ノベ架空の貴音はらぁめんを始めとした腹ペコキャラの不思議ちゃんだったり
ニコマス、特に卓m@sでは「今日の四条さん」状態な
ドヤ顔に引っ張られたような少し崩したキャラ付けを最近はよく見かけるけど、
もっとこう、961時代に醸し出していた高貴で妖艶なイメージの貴音さんを久しぶりに見たくなりました。
最近でそういうのあったけ・・・?
過去のを掘り出さないとないかなー?
スポンサーサイト



プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示