

2011上半期side-B番外編

side-Bに何入れようかと話してた時に名前は出たが、
条件に合致していない(再生数5000オーバーとかP名かぶりとか)、
入れたかったが泣く泣く諦めた、などの理由で
side-B動画には入らなかった動画たちの一部をピックアップ。
他にも各自、頭の中に候補があっただろうけれども
あくまでも自分が把握+予測できる範囲で。
それでも結構な量あるし


PV枠
PV系は言うことがないチラッとだけ名前があがるものも多かったのでコメントは省略します。


ままかりP




はいぽP




たかCP




versusP




射座の日P




音P




リボセイントP




金のP




keykeiP



描いてみた枠

かたくりこP

具体名はあがらなかったけど多分これ。
迷った末に歌ってみたの方を選んだそーな。



貴音枠
当初は貴音メインのやつが漏れてたので。
具体名はあがってなかったけど多分この2つ。

陽一P




燦々P



擬似m@s枠


zsP

ぶwいいシンクロwww
というかzsPは全般的にいい。




くりがたP

出オチw




編集まそP

消される前に保存しときな




ぽんきP

悩んでた人曰く、切りどころがなかったらしい
全部見てこその動画。



魔王枠

かおらP

かおらPの傑作。
ルカでこの曲!なんというガチ
ニコマスにもこんな重いテーマがあるんです
自分の他にもう1人、候補に入れてたけど結局選ばれなかったという。魔王ェ…
zeitさんによるコチラの単品紹介もどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/z6520/archives/3809451.html



教養枠

レッドブルP

オサレBGMを背景に雪歩がすっごい笑顔でキナ臭い説明をすると聞いて。




金髪豚P

機械的に洗い出したハズのリストに再生数5000以上だったにも関わらずなぜか紛れていた。
でも入っていても全く違和感なさそう



卓m@s枠
話によく出てたので挙げられた動画は多め
ただ卓m@sは再生数に恵まれるので再生数オーバーで選外に。

魔導書P




ウマトカゲP




フルプレートP




ドヤP

これは卓を推してた人が補足してな(ry
でも面白いよ!!!



架空枠

ラヴォスP

「36回が5000超えてた」と推してた人が嘆いていました。
神回だったから仕方ないね!
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
