

未だ報われない元祖ライバルキャラ

ひと昔前、アーケード版アイマスのコミカライズに小早川瑞希という西園寺プロ所属のアイドルがいたそうな。
彼女は魔王エンジェルやレッドショルダーがブレイクした今も出番のない日々を送っている・・・

小早川瑞希の基本的な情報についてはは大百科参照。
カンタンに言うと、公式コミックで初めて登場したライバルキャラ。
ツンデレ、真に惚れてる、Pが自分の兄貴、とそれなりに描写はあるのですが
見た目がルイズそっくり、特徴が他のアイドル(ていうか伊織)とかぶりがち、漫画の出来がイマイチで途中で打ち切り、と如何せん「惜しい」人です。
社長の西園寺さんの方がオイシイ設定なのかもしれない。
(春香憧れの「歌のお姉さん」)

少し前、中子右子について調べた時に一緒に小早川瑞希のこともを調べたのですが、
彼女を使ってた人は・・・5人くらい?

級長P

級長Pによる奮闘記、小早川瑞希シリーズ。
もうこのシリーズのおかげで瑞希のテーマ曲が俺妹の曲に固定されたのだが。
瑞希が兄と一緒になんとか出番を増やそうと立ち絵を作る話。
最終話には不覚にも感動。
何この美しい兄妹愛! 泣ける!!
やっぱり出番はあんまりないけど今使用されている立ち絵は主にコチラで作られたものです。
級長Pの根性にはおみそれしました。 
うーん、こりゃいいわ、一気にファンになったかもー




アイオリアP

おそらく初だと思われる西園寺プロが主役の単品。
コンセプトは級長Pのものとほぼ同じ。




グラスレディーP

瑞希が真に惚れてる設定を活かした一幕が見れます。
ここの小早川瑞希は間違いなくヤンデレだw




cryさん

つい最近、ついに小早川瑞希にもMMDモデルが出来たようです。さすがに兄貴はいないか
級長Pホイホイのタグにフイタw
なにはともあれ、ルイズ瑞っちオメ!
これで出番増えるといいね!
と言いたい所だが、あまりにも反応がないから氏自らもう一本PVを作ったそうな。
…不憫だ。

cryさん

まぁ、なんだ、あれはタイトルが悪い。
マイナーな人の名前を隠すなとw
(自分のPCはサムネを読み込まないことが多いのです)
おかげでこの動画を見つけるまでMMDが出来てたこと知らなかったよ!!



他にもあるけどそれは級長Pがマイリスにまとめてくれています。


うー、なんか全然うまく書けなかったけど
これからの瑞っちの前途に期待しつつこの辺で失礼します。


(追記:)

級長P

予想通りの反応来たああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


ま、ノベの方でもハリアーPがその内出してくれるかもしれないし気長に出番を待ちましょ~
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
