

オールタイム20選

ふむ・・・。
乗った!!!


というコトで胡桃坂さんに便乗してみました~。
これがあったから今こうして私はニコマス見てます的な作品20コ
半年の縛りがないのでむしろ普段入れにくいシリーズ物を遠慮なく。
リストの上ほど貰った影響がデカイ

01
女神異聞録PERSON@
リカジャP

02
ドタバタ紙芝居
ペデューサーP

03
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!
ハワード・P

04
ANTE UP (REMIX)
ぽP

05
No,No,works.【アイドルマスタ-/テクノでコント】
機能美P

06
Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ
慈風P

07
Junior Senior×アイドルマスター Rhythm Bandits
しょじょんP

08
アイマス×FM1 @ Minefield
テンダスP

09
雪歩の一人暮らし(手描きシリーズ全部、と言ってはダメなんだろーか )
ハリアーP

10
弱小事務所
カマトロP

11
ぷよm@s
介党鱈P

12
アイマスクエストⅣ 閣下列伝
ておくれP

13
雀姫伝
RAP_

14
かまいたちの夜?
プロディP

15
アイドルマスター【全ての人の魂の戦い】ペルソナ P3風
ゆさP・しかばねP

16
Pursuing My True Self P4風・・・の比較版(シンクロ見てナンボだと思うので)
(比較元:ジアースP)

17
CLOCK M@STER
井川KP

18
【あずゆめノベマス】ヒーリング・イコン
ガテラー星人P

19
ヴァンダーヴァーゲンのモノマネをするアイドル達
P名なし(蟹江さん)

20
アイドルたちのジャンケン大会
弓削P


こんなトコでしょーか。
自分のアンテナの広げ方としてはこんな感じなのです。
基本的にコラボ元の世界観をうまく拡張してアイマスと融合させてる作品が好きなんですよねー。
伏線張りとその回収があれば尚のこと。
後はテンポがよくってノリのいいやつ。
実に「らしい」リストが作れて私は満足です。

んで迷って20に入れなかった次点格が
ともきPの逆転裁判春香
795Pのガンダムi
乱太郎Pの気象衛星ひまわり
だがのPのPCM
タヨタヨPのスタンドバトル
                あたり。 (番外まで書くとすんなり決めれます)

と、まぁ、選ぶだけなら比較的ラクに作れたのですが
リンクURL引っ張ってくんのがメンドくさかった コメントするのが難しい。
思い入れが強すぎてうまくコメントが書けません。
全部書けた時はこのブログが終わる時だろうなぁ
(書きたいこと書き尽くせた的な意味で)
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
