

ゾンビ漫才

【アイマス×LNoE】アイドルたちの『地球最後の夜』3rd SCENE.4
ゾンP

始めのゆきまこ漫才には笑ったw

投稿してから3日目で再生数2800程・・・
もっとガッツリ伸びてもいいような出来なのにね。
動画時間が長めで展開もゆっくりなシリーズってこんなもんなのだろうか?
もったいない、実にもったいない!

以下ネタバレ気味なので格納。
このパートは6ターン目のみ。やや膠着状態? 
やよいのHP4は強いなぁ。
真が左上に閉じ込められた時は、もしかしてここで犠牲になる気なんじゃないかとヒヤヒヤしてたが、
ちゃんと生き残るつもりでいることがわかって安心した。
次回は響の動向に注目ってトコだろうか。

それにしても、ダイス目操作と同レベルの扱いを受ける
付属ダイスって一体・・・


ところでこのゲーム、あまりにも面白そうなので
盆正月に親戚が来るからその時用に買おうかどうか本気で検討してるんだが。
でもゾンビのゲームをイキナリやろうって持ち出されても引かれること請け合いだよね。
というか、もし自分が誘われる側だったら確実に引く。
う~~~む。。。

プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
