スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしら さながら背景ですぜ


ブレウザP

少し前に中子右子のMMDモデルができてた。 時々全裸にしか見えねぇ・・・
上がった当初は自分もスルーしてたけど・・・
オイオイ、よく考えてみたらコレってもっと騒ぐべきことなんじゃねーか!?
(サブキャラスキーとして

そんなワケで1ヶ月遅れのMMDモデル作成記念、中子右子特集です。
中ちゃん右ちゃん、おめでとう!!

あ、知らない人は大百科の中子右子の項目見てきてね!
やよいの友達?と思しきモブキャラです。
中子は多分姉御キャラ・・・とのこと。
左子がいないのは左がやよいだからです。
雑誌絵ははちマス、全身絵は伊能津氏のブログにあります。要チェックやで!

つーか魔王どころかレッショル以上に母数が小さいからスッゴク把握しやすいw
なんで特集書くのがこんなに楽なのwww
オイ、オメーら 今のうちにツバつけとけ!




グラスレディーP

ほい、まずはこれ。
このシリーズを見ずしてニコマスの中子右子を語るなかれ、
中子右子の 唯一の使い手 第一人者、グラスレディーPのノベマスです。
人材不足に悩む石川社長がピザーラの広告に出てたやよいの友達(中子右子)にティンときて
アイドルに起用、2人がトップを目指すお話。 要するにDS2.
一寸のモブにも五分の魂!
876プロの話としても楽しいのですが、
1話は少々吸引力に欠けるので もう少し後の話数から視聴するという手もアリ。
社長腹黒、おざりん置物www サイネリアうめぇ




きむわいぷ氏

こんなのあったのか。 技術部恐るべし。
中子は響ベースみたいですがこうして見るとモロに2の真美ですねー。
MMDだと髪の毛が紫だったのであまりカブって見えなかったんですが。
右子が意外と特徴ないってコメントされてたけど そこがクセなくて可愛いと思う。
この手のタイプって実はまだいないし。 雪歩?いやいや。




七篠P

偶像使いは只今トーナメントの真っ最中!
相変わらず主の編集技術がオカシイ件について。
そんな中にやよいおりの1回戦の相手としての登場。
グラスレディーPんトコとはまた違ったキャラ付けがなされており、
「誰!?かわいい!」的なコメントと相まって結構なインパクトがありました。
中子関西弁似合うな!!! これはアリやで。
一発キャラのモブとしてはこの上なく正しい使われ方してるんじゃないかとw

自分はこの回のおかげで中子右子がらき☆すたに出てくる背景コンビと
ダブって見えるようになりました。
nakamigi
haikei
中子がみさおで右子があやの。 キャラソンとかきっと似合うと思うよ!





他にもいくつか出てるのを確認したのですが、
殆どセリフがなかったり、非アイマス世界の役を演じてる感じで
中子右子としてのキャラ確立までには至ってないかなーということで省略。

今のところ、中子右子は
「チョイ役として顔のあるキャラを出したいんだけどアイドルが足りない」
という時に駆り出されるヘルプ的な立ち位置にいるようです。
他にも、
「アイドルじゃない、普通に学校に行ってるような子を出したい」
という時にもいいんじゃないかな?
サイネリアも一般人だけど奇抜な格好とキャラクターしてますし、
こういった「顔のある普通の子」はアイマス世界では貴重な存在だと思います。
少なくとも自分が把握してる範囲内では
アイマス世界で中子右子が初めて登場する時にはいずれも
業界人ではなく、ただのやよいの友達として扱われていました。

彼女たちはレッドショルダー以上に設定のない、言わば真っ白なキャンパス。
どんな喋り方でどんな設定なのか、全部自分で決めることが出来るんです。
ここに自分の思う自由な色を投影していくのも楽しそうじゃない?
とありきたりなまとめを添えて短めですが この特集を〆マス。
ついでに調べた未だ報われないルイズ小早川瑞希のこともまぁ、そのうち。



(25日追記:)
こんなの来てたー

包囲P

おー ちゃんと服着てれぅ!
しっかしコメが真美の2Pだって内容が多いですねー
確かにそう見えるけどw
中子と2の真美のデュオとか髪型が対照になってよさそうかもねー

ちょいと気になったんだけど、
中子と右子なら中子の方が少しだけ出演動画数が多いっぽいんですよね
同じ出自でも中子の方が少し人気が上なのかな?

(29日さらに追記)
なこと言ってたらさらに右ちゃんのもきてたー

包囲P

わぁい!
スポンサーサイト
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。