

マイクラ6つめ!


麻痺P

いつの間にか新しいマイクラ動画が来てました。
業界でマイクラが流行ってると聞いて麗華がゲームをプレイするようです。
まwwwさwwwかwwwのwww魔www王www
舞さんといい麗華さんといい、意外な人選で来るなぁ

路線はまだこれといって決まってないよう(王道で行くのかな?)ですが、
面白いと思ったのが りんとの対話方式で洞窟探検をしてたこと。
スカイプなう 画面共有なう。
これまでのマイクラ動画は1人でやってるのが大半を占めてたので新鮮。
これなら間が持たなくて無口になることもなさそうだし、
マイクラプレイヤーとしては先輩なりんのアドバイスを受けることで
(視聴する側のためとはいえ)動画にありがちな
「初心者の割には立ち回りが旨い」という矛盾をうまく防いでいます。

にしても舞さんのワールドはスタート地点の段階で素材が豊富な強運 大当たり、
片や魔王は中々必要な素材が集まらずジリ貧なのを強引に突破、それでも(ry
と、妙に原作本編内での立ち位置とタブって見えるのはなんでなんでしょうw
魔王って何気に苦労人だよねぇ。
ところで半角サンは出ないのー?(チラッ
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
