

アニマス! その1!



昨日、ニコ生で1話を見てきました。
OPがついて、幾つかあった誤字が直って。(でも社長の誤字はそのまんまw)
30分の放送で4万8千人来場、7万超のコメ数。
オワコン(笑)
少なくともニコじゃまだまだ盛り上がっているようです。
内容自体は淡々とアイドルたちを紹介していくだけだったけど、
常時好意的なコメントが流れて盛り上がってたのであっという間に時間が過ぎていった。
やっぱりアニメは皆でワイワイと見た方が楽しい。 1人で見るのと全然違う!
自分1人で見てた時は眠すぎて途中で切ってたのにw

下の格納では細かく書いてるけど・・・お察し下さい


1話についてですが、1話っていうか、0話。 
アイドルたちの紹介に終始した捨て回。
声なしの字幕とBGMなしなのがキツイんだよおぉー!!! 
素材としてセリフ類は抜き出しやすそうだけど。
素人(P)による撮影って設定だからあえてチープな感じにしたのだろうか。
某所でも散々AVって言われてたしwwwwww 全くだ!
おそらく狙ってやってるんでしょうねー。
たくさん女の子を並べて誰がいい?みたいな。
ゲーム冒頭で、アイドルの自己紹介プロフのアニメ版を延々と見せられた感じ。
ある意味、本家アイマスらしい雰囲気が出てたと言えるかな?
あの、キャラ愛(もしくはグラ)のためにひたすら作業ゲーやってる感。
アイマスじゃなければあまりの退屈さにすっ飛ばして2話からにするか、ってなってたぜヒャッハー
でも春香を含めて全員を公平に扱ってるトコや最後のダンスシーンなど、端々から
スタッフ陣の気合いが感じられました。
まードラマやアニメの1話なんてこんなモンよねー
こんなやりにくい題材で1話目からカッ飛ばせなんて言えんよねー
多くの人が言ってるように、面白いかどうかの判断は3話くらいまで保留。


プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
