

んー

近況報告と目下の予定(?)です。
テンション低いので全部かくのーう


最近、ニコマスに対してのテンションが上がんないです。
1つ1つだと無視できる程度のダメージが積もり積もってなんだかなぁって感じ。
ホント、単品だとなんてことないことばかりなんですけどね。
(7月に入ってからこっちティンとくるPV系が絶無なこととか
アニメのネタバレが怖くてアニメ絵のサムネ動画見れねぇとか
アイマスのカバー曲を知らなかったとか
自分の発言がキッカケで軽く緊急事態になっちゃったりとか
ていうか暑いよPCの前暑いよ)
ゴメンネゴメンネげーむ収録曲シカ把握シテナクテゴメンネ
一応言い訳しとくとこの動画のアイマス要素を探す作業をしてたんですが、
イヤイヤ・・・これは例え知っててもわからんわw


ブログもネタはあるんですが思っきり筆が止まってます。
ネクロニカ三部作(と勝手に命名)の特集とかしてみたかったんだけど、
動画見てたらなんか気持ち悪くなってきたってゆー。
そーいや自分、ドット絵以上の精度のグロってダメだったわ・・・
ま、7月末はイベント多いからそれに向けて準備してる人が多いだろうし
今は充電期間ということでー。


んー、本当はね、今日は
デビサバ2&DS漫画3巻来たあああぁぁぁ!!!
つってはしゃぐ予定だったんですよ。
でもそこまで興奮する気分じゃない。 ホントどーしてこうなったかなー。
ともかく しばらくの間、このブログはデビサバ2プレイ日記と化します。
おっしゃーとりあえず今からやるぞ~
1週目は事前情報を何も見ずに気の向くままやってく予定。
1週間くらいでクリア出来ればいいなぁ。
アイマスDSの漫画は・・・
なぜか愛ちゃんのだけ先に来たから他2人の分も待ってからにしようかな?
なんであんなセットっぽいのに分割になるんだろう・・・?
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
