

キレイな尾崎さん


ペンタP

キレイな尾崎さんを見かけると心が洗われる気がする。
(でも必ず「まだ綺麗な尾崎さんだ」的なコメが一緒に付いてくる。まだってw)
この動画で 絵理の体が透明になって困ってしまって尾崎さんに電話をした時、
内容を信じなかったにも関わらず、次のセリフが
「それじゃ、今からそっちに向かうわ」

ああ、私の側にもこんな人がいて欲しい。


まぁそれはそれとして、本編は全裸差分ならぬ衣装差分を用いた意欲的な作品。
いやいやいやいや、そんな発想かぶんないからwww
透明であるという特殊状況を活かしたジョークがニヤリとする。
とりあえずそのお土産は永久に闇に葬られるべきw
リッチャンのいる意味がまるでなかったような気もするが気にしちゃダメだ

全裸差分については765組にないだけで
ひびたかコンビの全裸差分もよく見かけると思う。
きっと765組にも差分があればもっとフル活用されてるだろう。
DS組はアレだ・・・全裸卓が印象に残り過ぎなんだwww
あ、オスマンでは面白い差分の使い方してるよ!(←何かとオスマン推し)
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
