

お兄ちゃん大変! 違和感さんが息してないの!!


ゴルディP

原作全然知らないんだけどこれは気になる・・・!
絵理編のオマージュ元だろというくらいに違和感がない
筋はサッパリ理解できそうにないけどなんだか不思議でシュールな雰囲気

lain.png
この目の表現が怖い
他の各種グラ改変も全く違和感ない
ウソm@sの字もないし、これは続くと期待していいんだよね?
絵理ってこういう電脳を扱う話の主役によく抜擢されてるよなー
確か他にもいくつかあったハズ、と思って調べてみたら、

kedaP

あった。
全く同じコラボじゃん!
コッチはコッチでいいなぁ、アイマス世界に置換えるために噛み砕いてる。
にしてもこの動画、投稿日が09年の8月だけどDSの発売日はその年の9月・・・
発売前っすか。 発売前にグラ書いちゃう歪氏マジパネェ
どうやら両方知ってる人には即連想するレベルのシンクロ具合のようです。
コッチの作者さんは元ゲーのプレイ動画もあげてくれているし、
ゴルディPの方の続き待ってる間に見ておくのがいいかも。
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
