

どんどん増えてくマイクラ×アイマス

Minecr@ftタグ一覧 

最近、雪歩のやつがマジ楽しい。
声あり版も見るためにコミュ入ったよー!
穴掘りまくる動画になるかと思っていたけど、
それ以上に優秀なマイクラ紹介動画でした。
地獄とかあんのか! 
これはニコマス外のマイクラ動画にも行かんとなーとか思っていたら
新作でちーちゃんのやよいの舞さんのが登場。 あと単品でも。

ちーちゃんのはタイトルでヤラレた。 地表を平らにwwwwww
 おそらくは唯一無二であろう整地動画。
 通常ならバッサリカットされる地味な整地をどう動画として見せていくのか見物。
 いずれはどれくらい山を削っていくのか、全体計画がみたいかも。 
やよいとサバイバルの親和性は異常。 手紙システムがいい感じ♪
 毎回入るタイトルもいい感じ♪ 匠はコッチ来んなw
 コチラは無人島で生活していくのが目的。 生活臭溢れる農ドルを期待。
舞さんは・・・っていうか舞さん!? アナタが来るとは思わなんだ
 マイクラ紹介動画にする予定らしい。 でも舞さんだし巨大建造物とか作りそう。

何か作るの大好きなニコマス(というかニコマス勢)と相性の良いゲームのようで
今後も雨後の筍ばりにニョキニョキ増えてく可能性がありますね。
コメを見たところ、MOBでカンタンに他との差別化図れるらしいし、
確かイロイロとアイマスキャラのスキンがあったハズ。

飽き性の自分には絶対ムリなゲーム(多分やったら5分で飽きる)だけど、
人がやってるのをボーっと見てるのは楽しい
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
