スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的所感:セイラさんの魅力とは

ちょいと鬱憤が溜ったので自分がシンデレラガールズ内では推しているセイラさんについての個人的解釈を書く。
ここまで自分の意見の色がキツい長文を書けるのは自分のブログしかないんだよねぇ。
主にテキストについての話。(そこまでして読むよーな記事でもないが)先にwiki各種セイラさんのセリフを確認しておくと読みやすいかもしれない。


セイラさんの魅力は大きく分けて5つある。
年齢、セリフ、見た目、そして彼女のアイドル活動に対する姿勢とPとの関係だ。
以下、順番に書いて行く。めんどくさくなってきたら最後の項目だけでいーよ

続きを読む

スポンサーサイト

"おまえの友達はおまえの足を引っぱっている。溺れかけた者が、おまえの足にしがみつくみたいに。おまえは彼らを救えない。いっしょに溺れるだけだ"

※↑のタイトルは↓の動画とはあんまり関係ありません。


むろP

ノベマスカテゴリをうろうろしてたら。タイトル8割。見事にタイトルホイホイされました。
動画に対する解釈と感想は全部すっとばして連想ゲームすると、
私はこの動画見ててスティーブン・キングの「呪われた街」に出てくる「アイスクリームの皇帝」という詩と、「スタンド・バイ・ミー」の中の一節を思い出しました。
だから(むろPは正規通りに寺山修司で返してるけど)私はあえてキングで返したい。

「友人というものは、レストランの皿洗いと同じく、ひとりの人間の一生に入りこんできたり、出ていったりする」

続きを読む

プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。