スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングを見に行ったらいやに爽快なサムネが目に入ったのでクリックしてみたらやっぱり爽快だった


怒首領蜂P

あいぽんでブログ記事をあげてみるテスト。

もう選曲の時点で勝ちじゃないか(何に勝ってるかは知らん)。
知らない曲だったけどスゲーいい曲。覚えた。
パチで使われる曲ってアガる曲多い
最初と最後のTVのシーンがもう…
VRFに使う気マンマンのようにしか見えないw

この動画はついてるコメントが自分が見る分には参考になった。
特にこの「視聴者がどこ見てるのかわかってるよね」的な評価。

それ見て気づいたんだけど、この動画はとても見やすかった。
基本、焦点を真ん中だけに合わせておけばよかったから。
前後左右に焦点が移ることもあったが真ん中からの移動だとストレスなく視点を散らすことが出来る。
これが例えば焦点の位置が右にあったかと思えば次は左、といった具合に何回も急激に視点を動かさないといけない動画だと途中でしんどくなって閉じてしまう可能性も高いわけで。


他にもコメを見る限り、ダンスの緩急の付け方がいいらしい。私はダンスの部分はいらんから1分半にしてほしかったな、なんて思ってたけど。
あまり細かいことはわからないけど、とりあえずこの人は爽快な曲を爽快に魅せることに長けた人なんだということだけはわかった。
スポンサーサイト

ちょっと前に小早川瑞樹タグで検索かけてたんですけど

その時にこんなのを見つけて。

アルモニカP

・・・続いたんかい!ビックリしたわ!
えー、なんのコッチャようわからん人が多いと思うので一応補足しておくと、第四次ウソm@sで夢子動画ばっかりあげてた人の、その内の1つですね。
間違いなく1回コッキリで終わるだろうと思ってた。

で、なんで瑞樹タグが?っと思ったらメンバー入れ替えでの登板だった。
なぜここで瑞樹なのか・・・







いや、言うな。言われなくても大体わかる!

それでボーッと見てました。
それで気づいた。自分は夢子好きというよりもこの人の夢子が好きだったんだなぁと。
なんかここの夢子って「素」っぽく感じられるんですよね。
夢だとかアイドルだとか、りょうゆめだとか、そんな普段は背負ってるしがらみをここでは一旦置いといて、気晴らしに一人ゲームをしている。他の登場アイドルは皆脳内の話しあいてた。エアPの例とあげるまでもなく、こういった一人遊びは子供ならよくやる。だからここの夢子は普段よく描写されてる夢子よりもちょっと子供っぽい。

要するに、
ゲームをムキになってやっちゃう夢子が純粋にかわいい


なんだかなー、1年前もこれと似たようなこと書いてたような気がする。進歩しねぇなぁ自分。でも1年後の今もこうして何の変わり映えもせず平和に動画見れてる自分はそれはそれで幸せ者なのかもしれない

うちのURLについてふと気づいたんですが

うちのブログのIDはamiygo91で、アドレスの一部にも入っています。
よく使うIDなんで何の気なしに決めたんですが、よくよく考えてみると、末尾の91ってあずささんの数字じゃないですかー

 今 の 今 ま で 気 づ か な か っ た

実はこれ、好きなバスケットボールの選手の背番号からとったものなのであずささんとは何一つ関係ありません。
ついでに言うとその数字の前の部分やHNにしてる名前も自分のコートネームを原型がとどまらないくらいに三段変形させたものです。

はい、以上。ここに来る人でもしかしたらアドレスの91=あずささんと思ってる方もいるかもしれないので限りなくしょーもないことですが一応明示しておきます。

うちの91とあずささんは関係ありません!

某「昨今のクトゥルフ神話ブームはニコマスが引き金となった感がある」私「(それはねーよ)」

別にどれが発祥だとかそんな卵が先か鶏が先か論にはあまり興味はないんだけれども。

続きを読む

プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。