スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本地図の形したプチプチを潰していくゲーム

アイモバがiPhoneに対応したということボチボチやってみてます。
位置ゲーらしいんですが、普段ほとんど遠出をしない自分は今のところ一日一回アプリを起動させて代行を出すor受けるゲームと化しています。
にしても重いっすね、このアプリ。
が、過疎ってるのか、掲示板(代行依頼があったりする場所)は大体いつも真っ白。
あんまりにもやることないので「これどうやって楽しむんだ・・・」状態だったりします。
これやってるとアレ?もしかしてモバゲーってケータイゲーとしては物凄く良く出来てるんじゃね?と思う程度には。
で、他のやってる人に「これどうやって遊んでるん?」と聞いたら↑のタイトルの答えが返ってきて、なんとなく得心。
プチプチなら仕方ないな。

それよりも、その人が言った「アイモバをやるようになってから副業(※リアルでいう仕事のこと)帰りに寄り道をするようになってしまった」という言葉に目を見張る。
どうやら都心では「ちょっと寄り道」する程度で違うエリアに行けらしい。うらやましい。
区分けが3つとか4つしかない県もたくさんあるんですよ!щ(゚д゚щ)

そんなダラダラ状態なんですが、何か目的がないと旅行しない自分にとっては遠出するモチベーションに繋がるのでしばらくは続けてみようかと。
まだオーディション的な要素もなさげだし、今後の更新に期待かな?
期待……できる、よね?


ん、アイドル?
あぁ、起動させたら毎回なんかしゃべってるみたいだけど常時マナーモードなので音声聞いたことありません。全部のセリフに字幕付けて欲しかったなぁ
スポンサーサイト
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。