スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひたすらコメントを読む50分間


blackhisuiさん

アニマスあたりの新曲を流しつつただひたすらシンデレラガールズのキャラの絵とプロフと加入時のセリフが流れ続ける50分。
再生時間見て「なっげぇ!」と思ったけどテンポがいいので苦にならなかった。
むしろコメントを読んでるとあっという間に50分経っていたから困る。
やっぱり直に他の人の反応がわかるニコ動はいいなー
モバゲ版を全然プレイしていないと情報量が多すぎて中々キャラの把握できないであろうから、ある程度プレイしてる人が自分の好きなキャラに対して愛を叫ぶ用の動画だと思われ。

自分もちょろちょろとコメント打ってきました。
わんこはかわいいよね(これだけで誰かわかる人いるかな?)
あと、とりあえず特訓後の多田ちゃんに可愛いカッコさせたPに対して「なんてことしてくれたんや!」と喰ってかかりたいw
というか全体的に特訓後よりも特訓前の方がいいと思っているのはきっと自分だけじゃない・・・ハズ。
スポンサーサイト

もしもこの11年下半期、バランス型リストで提出していたら

やっと作れました・・・7日中に作ると決めてたのに普通に全く間に合わなかった、前の記事で言ってたバランス型リスト。
ちなみに提出しているのはコチラです。
素でもう1コ、改めて本気で20選を組んだので意外と時間がかかったというかブログで20選記事書くのがとんでもなくしんどかったというかシンデレラガールズの餅ロードの制覇が今ちょっとこのままのペースだと危ないとゆーか。
クッソ、今95ロード目なんだよ・・・深夜メンテなんて聞いてねぇよ・・・

続きを読む

さっそく20選提出してきましたよっと。

2011年下半期瑞樹15選
ハイ、瑞樹特化のリストですw
決め打ちしたら10分で決まりました。まぁ元々あまり悩まないタチだし?

前回眺めてて思ったことは色んなジャンルが混在したバランス型のリストよりも
例えばノベマスならノベマス、卓m@sなら卓m@sと1つのことに特化したリストの方がなんというか、「刺さる」んですよね。
見応えがあるというか、推した人の傾向が見えやすいというか。
あとブログよりマイリスで提出されたリストの方が見やすい

今期は私的にはアニマスとMMDによる(魔王以外の)サブキャラ躍進な11年下半期でした、のヒトコトでまとめられます。
普通にバランス型リスト組むつもりでマイリスに放り込んでいた動画たちも大体そんな感じのが多かったです。
2011年でまとめるならアイマス2の発売が加わるかな?
で、それならもういっそのこと応援してる瑞樹で特化してしまえということでこうなった。
後悔はしていない。 むしろやりきった感すらある。



・・・夜にバランス型で組んでいた場合入れる予定だった動画を追記で貼りますorz
いやぁ、ブログ書いてるとこういうズルできるからいいよね!
プロフィール

ami=go

Author:ami=go
只今別作業につき

カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。